Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンビニおにぎりパック

そろそろTシャツとトランクスだけでは、寒さが厳しい季節になってまいりました。
っていうか10月に突入するのだから、衣替えをしないとならないんですよね。
めんどいわぁ~、けれど…こればっかりはやっておかないとならないわけで…(´・ω・`)
 
イメージ 1

でもその前に、腹が減っては戦も出来ぬと言いますし、まずは腹ごしらえをしないとねってことで、昨日のうちに買って置いたコンビニのおにぎりパックで朝食にしてみたいと思います。
ちなみにこれは、ワゴンで半額になっていたので、ついつい手に取ってしまったものだったり…。
 
イメージ 2

内容は、ケチっぽく鮭フレークがちょろっと混ぜられたおにぎりと…。
 
イメージ 3

こちらもケチっぽく「のりたま」がまぶされただけのおにぎりという2個構成となります。

味の方は見たまんま…マジで普通です。
なるほどこれは、ワゴンに放り込まれるわけだわ…(´Д`;)ヾ
定価では、手を出しづらい商品なのがよくわかりますなぁ~。
とりあえず空腹さえ紛らわせればいいので、50円ならこれで満足ってところかな?

さぁ~て、さっさと衣替えを終わらせて、今日はMG Hi-νを仕上げ終えるぞっと!ヽ(´ー`)ノ