Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香ばし焼きしょうゆ味 味王将

ここ最近、ローソンストアでも交通系電子マネーが使えるようになり、ますます小銭入れが不要になった今日この頃…。
あとは、近所のディスカウントストアでも、電子マネーが使えるようになればいいのになぁ~と思う次第です。
現金って持ち歩くのが面倒ですし、足りなくなったら銀行へ行っておろさないとならないのが不便なんですよね。
その点、電子マネーならチャージしておけば、カード一枚で決済出来るのが便利なわけで…。
もっと電子マネーが流行ればいいのになと思いつつ、本日もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、香ばし焼きしょうゆ味の味王将というものをチョイス。
 
イメージ 3

これは「かっぱえびせん」のご先祖様といえるお菓子でして、えび入りスナックの元祖のようです。
 
イメージ 2

形状はかっぱえびせんとは違いますが、かっぱえびせんっぽいエビの風味を楽しむことが出来るお菓子になっています。
スナックの歯ざわりもサクサクしていて、小気味良いのも好印象(*´Д`*)
さらに焼きしょうゆの風味も加わっており、ぶっちゃけ普通のかっぱえびせんよりもおいしかったりなんかしちゃったり…。
かっぱえびせんなんてやめてしまい、こちらをレギュラーにすればいいのになと思ってしまう味でしたヽ(´ー`)ノ