Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こんぶしお味 一番槍

なんだか疲れからか、今日は頭がボーッとしております。
こういう時はスナック菓子を食べて、さっさと寝てしまうに限りますよねーってことで、今日も今日とてヒドイ夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、こんぶしお味の一番槍をチョイス。
これもかっぱえびせんのご先祖様らしく、スティックタイプの元祖ということのようです。
 
イメージ 2

えーっと、これ…かっぱえびせんというよりかは、サッポロポテトのベジタブルみたい…。
味の方は、こんぶしおということで、旨味のある塩味がたまりません(*´Д`*)
でも、やっぱりこれは、サッポロポテト ベジタブルだよなぁ~。
なんかもう、味もベジタブルな風に感じるようになってきたわ…。
食べ物の見た目って、結構味に影響しますよね(´Д`;)ヾ