Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペッパーベーコン味クラッツ

今日は一日やりたい放題で過ごしていたら、気がついた時にはもう夜。
楽しく遊んでいると、時間はマッハで過ぎていきますな…(´・ω・`)

とりあえずお腹も空いたことですし、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ペッパーベーコン味のクラッツをチョイス。
 
イメージ 2

うぉ、なにこれ!プレッツェルが、すごい固い!
そんな歯ごたえ満点のプレッツェルを噛み砕くと、濃厚なベーコンの旨味とペッパーの刺激が襲ってくるという猛烈な味…。
やばい、おいしすぎるわ…コレ!(*´Д`*)
そして、プレッツェルに混じって稀に現れるアーモンド…これがまた良いアクセントになってまして、ベーコンの旨味をさらに引き立てています。
これってまさに酒のツマミって感じの味ですねぇ~、パッケージにもビールが描かれていますし…。
まぁ、私は下戸なので、こういうお菓子を食べてもお酒を飲みたいとはまったく思わないんですけどね(´Д`;)ヾ

とりあえずノドが渇くので、アイスコーヒー片手にカリポリとやらせて頂いております(´∀`)b