Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブラックカレー味 暴君ハバネロBLACK

今日は涼しいし仕事も捗るなぁ~と夢中になって作業をしていたら、気がついた時には22時半過ぎ…。
さすがに午前様になるのは嫌だな…と思い、早々に片付けて帰宅して参りました。
この調子だと明日も激務になるのは確定なので、今夜もスナック菓子を食べてさっさと寝てしまおうと思います。
う~ん、平日の夜は、ホント何も出来ないな…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

本日は雨が降って肌寒い事もあり、辛いスナック菓子を食べたくなってしまったので、ブラックカレー味の暴君ハバネロBLACKをチョイス。
 
イメージ 2

ブラックカレーというと、味平に出てくる脱法カレーを思い出しますが、この暴君は普通にカレーの味でした。
ただただ、見た目が黒いというだけです。
しかし、味の方はしっかりと旨味のあるカレー味なので、とてもおいしく頂くことが出来ます。
アイスコーヒー片手にモシャモシャと食べると、仕事の疲れも吹き飛ぶ気分ですヽ(´ー`)ノ

さぁ、明日も仕事をがんばんべ!(´∀`)b