Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北海道ホタテバターしょうゆあじチートス

8月とは思えない寒さ…Tシャツ1枚だとちょっと厳しいと思える程なので、どんだけ冷夏なんだよと。
まぁ、暑いのは苦手なので、このまま夏さんには終わってもらえると嬉しいのですが…。
涼しいので、エアコンも使わないで済みますしねぇ~。
というわけで、快適で気分の良い今夜も、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、北海道ホタテバターしょうゆあじのチートスをチョイス。
なんとなく、バターしょうゆが食べたい気分だったもので…。
 
イメージ 2

おぉぅ!これはなんという絶品!(゚▽゚)
おいしいバターしょうゆの味に、さらにホタテの旨味も加わって、たいへん贅沢なチートスに仕上がっております。
電子レンジで温めて、麦茶と一緒に食べると、とても幸せな気分になれる味ですねぇ~。
この味は、かなり気に入ってしまったかもしれません(*´Д`*)

食べたい時に食べる味の、なんと心地の良いことか…。
おかげで、ちょっと心に元気が出たかもです(´∀`)b