Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

青森にんにく甘辛味ポテチ

雨が降って涼しいはずなのに、風が無くなると猛烈に蒸し暑い夜…(´・ω・`)
エアコンを使おうか使うまいか悩ましいところですが、とりあえずスナック菓子を食べながら氷水を飲んで、なんとか凌いでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、青森にんにく甘辛味のポテチをチョイス。
一見するとガーリック味のポテチという感じですが、「甘辛」というキーワードに一抹の不安があります。
 
イメージ 2

袋を開けてみてビックリ!これ…生ゴミの臭いでは…(´д`)
しかも食べてみると、味噌の味がしますよ?
 
イメージ 3

なんだこれ?と思ってパッケージ裏面を見てみると、どうやらこれは「にんにく味噌」の様子。
なるほど、それで野暮ったいにんにくの味がするのね…。
それにしても、にんにくと味噌が混ざると、生ゴミのような臭いになるのには驚きです。
パッケージには「食欲をそそる」って書かれていますけど、さすがに無理無理ッッッ!
とりあえず鼻を摘みつつ食べて、氷水で全て胃に流し込んでみました。

こいつは、久しぶりのキッツイ味と香りのポテチでしたわぁ~ヽ(;´Д`)ノ