Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うま塩味 旬じゃが

午前中は涼しかったのに、午後からなんだか蒸し暑くなってきた本日。
夕方にもなると、エアコン無しでは過ごせない状況に…。
これだから、夏って苦手なんです。
体が怠くなってしょうがないったらありゃしない。
まぁ、冬の寒さも苦手なんですけどね…(´Д`;)ヾ
とりあえず今夜は、明日からの出勤に備えてスナック菓子を食べ、さっさと寝てしまいたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、うま塩味の旬じゃがをチョイス。
蒸し暑い時には、さっぱりとした塩味が一番ですよね(´∀`)b
 
イメージ 2

やはり旬じゃがは、安定しておいしいですなぁ~♪
旨味のある塩味がジワジワと五臓六腑に染み渡り、牛乳と一緒に食べるとそれはもう絶品な味わい(*´Д`*)
初期の頃の旬じゃがは、鋭利な形状で口に刺さりもしましたが、最近のはとても食べやすくなったのも良いですね。
安心して、夢中になってザクザクと食べられます。

はぁ~、満腹満腹…余は満足じゃ(゚▽゚)