Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

予備用Xbox360購入

XboxOne発売まで一ヶ月を切っているということで、Xbox360の店頭在庫が少なくなっている今日この頃。
私はXboxOneで遊びたいソフトが今のところ無いので本体を買う予定は無いのですが、Xbox360だけは無くなると困るので…。
 
イメージ 1

本日、出掛けたついでに、Xbox360 Eの本体をバリューパックにて確保です。
 
イメージ 2

これにてスタンダードモデルを始め、SとEの3種のモデルが揃いました。
コレクション欲も満たされ、満足満足♪(*´Д`*)
 
イメージ 3

ところで、今回購入したバリューパックには「TOMB RAIDER」のゲームオンデマンドの利用コードと「HALO 4」のソフトが付いていますが、ぶっちゃけどちらにも興味なかったりします。
ファーストパーソンシューティングFPS)やアクションって、どうにも肌に合わないんですよね(´・ω・`)
なのでこれらは、未開封のまま封印しておきたいと思います。
バリューパックは通常価格よりも安くなっているのは良いのですが、遊ばないソフトまで添付されているのがもったいないです。
 
イメージ 4

あと、以前から狙っていた「Skyrim Legendary Edition」の価格が落ちてきたので、一緒に確保して参りました。
 
イメージ 5

私は「Oblivion Game of the Year Edition」をプレイ中なので、やはり続編も欲しいなぁ~と思っての購入です。
ファーストパーソン物でも、シューティングじゃなければ好きなんですよねぇ~(*´Д`*)
古くはダンジョンマスターとかキングスフィールドとかに、相当ハマリましたし…。
そもそも日本人には「銃を撃つ」という文化がないので、FPSって馴染めないんだと思うんです。
ちなみに剣は、剣道経験者なので大好きだったり…(´∀`)b
というわけでSkyrimは、Oblivionが終了したら遊んでみたいと思います。
 
それがいったいいつになるのか、まったく予測出来ませんが…(´Д`;)ヾ