Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たまにはピザハット

せっかくの来客ということで、今日のお昼は魔法のカードでピザを注文(´∀`)b
 
イメージ 1

今回は、なんとなくな気分でピザハットを利用してみました。
 
イメージ 2

というわけで届いたのは、この「ナチュラル4」というお安いピザ。
内容は、以下の4種の組み合わせ。

 ・ソーセージ/マッシュルーム
 ・ベーコン/アスパラ
 ・トマト/バジル
 ・ペパロニ/コーン
 
イメージ 3

今までピザハットって「重い味のピザ」というイメージでしたが、今日食べたのはピザ全体のコクがあっさりしているせいか、とても食べやすかったです。
Mサイズなら、余裕で1枚食べられますな。
もしかしてこれって、お安いメニューだからなんですかねぇ~?
でも、こういうアッサリした味付けも、たまには良いかなぁ~って感じです。
 
イメージ 4

ちなみに友人は辛い味が御所望だそうなので、ホットソースを冷蔵庫から取り出して参りました。
これ、デスソースよりはイージーな辛さなのですが、それでもハバネロはキツイので中々減らないんですよね。
とりあえず友人の食べるピザへ、これでもかと振りかけてみることに…。
さぁ、ふるえるえるがいい(゚▽゚)