Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

俺達のガリバタ味スティックポテト

だらだらと家事をして過ごしていたら、あっという間に一日が終了。
まぁ、目的である部屋の片付けは済んだので、ヨシとしましょうかね。
とりあえず明日は来客予定があるので、今夜もスナック菓子で夕食にし、早めに寝てしまうことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、俺達のガリバタ味のスティックポテトをチョイス。
ガリバタってなんだ?と思っていたら、ガーリックバターのことなのね。
 
イメージ 2

早速頂いてみましたが、なんだかとっても残念な味…。
ガーリックの旨味が、バターの風味で相殺されてしまっています。
そのせいか、呆けた味になっている始末。
ガーリック味もバター味も単体で食べるとおいしいのに、混ぜるとこんなことになってしまうんですねぇ~。
う~ん、ホントもったいない味だ…(´Д`;)ヾ

というわけでこれは、アイスティーで流し込みながら食べ切ってみました(´・ω・`)