Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アップルリング ハーフ

見掛けると、ついつい食べたくなるパン…。
 
イメージ 1

それは、このアップルリング!Ψ(`∇´)Ψ
そのアップルリングのハーフ版がローソンストアにて安価で転がっていたので、朝食として頂きます。
 
イメージ 2

見た目からして重々しい雰囲気がするこのパン、これが最高なんですよねぇ~♪
照りってりの表面にシュガーパウダーのライン、そしてパンの中には甘々なリンゴのコンポート(*´Д`*)
これでもかというほど、甘い雰囲気が伝わってくるパンです。
私は、あまぁ~いリンゴのコンポートが大好きなので、アップルリングを見掛けると買わずにはいられなくなってしまいます。

牛乳と一緒に食べると、とても幸せな気分になれるこのパン…ホント大好きです!(゚▽゚)