Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

えびガーリック味ポテチ

あぁ、さすがに夏場の電気代は高いなぁ…今月は7,530円ですか…。
夏期休暇で家にいる時間が長いから、どうしても暑くてついついエアコンに頼ってしまいますからねぇ~。

しかし、こればっかりは、しょうがない…(´・ω・`)
だって、ひきこもり生活は最高ですからッッッ!
というわけで、今年最後の夏期休暇である月曜日の25日を含めた三連休も、全力でひきこもって楽しみたいと思います。

そのためにまずは腹ごしらえだ!ってことで、今夜もスナック菓子で夕食です(´∀`)b
 
イメージ 1

今回は、えびガーリック味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

パッケージの見た目と、アヒージョというよくわからないキーワードで、なんだかおいしそうに見えます。
 
イメージ 3

あれれ?なんだかこれは微妙だぞ?
「えびガーリック味」ってことで字面は一見おいしそうですが、えびの旨味とガーリックの風味が大喧嘩!
「濃く味」というのが、またそれに拍車をかけているというか…正直おいしくない…(´Д`;)ヾ
なんとも形容しづらい味になっております。

とりあえずアイスコーヒーで流し込みながら食べ切ってみましたが、もうこれは食べたくないなぁ…(´д`)