Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ベーコンマスタード味ディーポ

今夜はギリギリ終電で帰宅…仕事が終わらねぇ…ヽ(;´Д`)ノ
夏の暑さで体が怠い時期なんだから、もうちょっと手加減して欲しいものです。
というわけで、明日も早朝からフルスロットル状態になりそうなので、今夜はスナック菓子を一気食いして、マッハでベッドに入ってしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ベーコンマスタード味のディーポをチョイス。
気合いが入るよう、ちょっとピリ辛なポテチを選んでみました。
 
イメージ 2

ベーコンの香ばしい風味とマスタードのツンとする辛さのハーモニーが、とにかくクセになる味のポテチになっております。
ガツンと来る旨味もあって、アイスコーヒー片手にガツガツといける味付けって感じです。
これは、元気の出る味だわぁ~(*´Д`*)

この味は、普通の薄切りポテチでも食べてみたいなぁ~とか思ってみたり…(´∀`)b