Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソルト&ビネガー味すっぱムーチョ

むしあづいぉ~ヽ(;´Д`)ノ
最寄り駅から自宅までの帰り道を、トボトボと歩いているだけで汗だくになるという始末…。
そろそろ、本格的に夏に突入するんだなぁ~と思うと、非常に憂鬱な気分になります。
暑いのって嫌い…寒いのも嫌い…あぁ、常春の国マリネラみたいな所に住みたいのぅ…。
まぁ、私の場合は、近場に秋葉原が無いと生きていけませんがね(´Д`;)ヾ
 
というわけで、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ソルト&ビネガー味のすっぱムーチョをチョイス。
パッケージには「ブリティッシュスタイル」と書かれていますが、学のない私にはチンプンカンプンですヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

これはビネガー風味ということで、なんともサラダっぽい味わいのすっぱムーチョとなっております。
ドレッシング味のポテトみたいな感じとでもいいましょうか、とてもおいしいお菓子なんですなぁ~(*´Д`*)
なるほど、こういう味がブリティッシュスタイルなのかな?
結構、私好みの味なので、ポテチタイプでも食べてみたいなぁ~と思いました。

やっぱ夏場は、サッパリとしたお菓子が一番ですな(´∀`)b