Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミックスベリーチョコ味キャラメルコーン

ダラダラとプラモを作って過ごしていたら、あっという間に夜…。
 
イメージ 1

とりあえず小休止も兼ねて夕食ってことで、ミックスベリーチョコ味のキャラメルコーンをチョイス。
疲れていたので、なんとなく甘い物を食べたい気分だったのです。
 
イメージ 2

これは、ミックスベリーの甘酸っぱさがとても心地の良いキャラメルコーンですねぇ~。
えーっと…どの辺が「チョコ味」なのかはよくわからないけれど、ベリーのフルーティーさだけは感じ取れました。
「チョコ味」というのを気にしなければ、とてもおいしいキャラメルコーンだと思います。
甘すぎないのも、食べやすくていいですしね(*´Д`*)
アイスティー片手に食べると、フレーバーティーみたいな味わいになって幸せな気分になれました♪

PS.
今夜から、MG ZプラスC1に手を付けることに…。
 
イメージ 3

とりあえず仮組みが、1/3ぐらいは完成したって感じでしょうか?
久しぶりの組み立て作業は楽しく、ついつい時間を忘れて没頭してしまいますな(´∀`)b