Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリックバーベキュー味ポテリッチ

本日は中途半端な状態で仕事を投げ出して帰宅…(´д`)
なんかもう真面目にやってられねーやという気分だったのです。
というわけで今夜もスナック菓子で夕食にし、早々に不貞寝してしまおうかと思います。
来週がんばればいーやヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんな今回は、ガーリックバーベキュー味のポテリッチをチョイス。
ガツンと食って、ガツンといろいろ回復しようという作戦です。
 
イメージ 2

うぉっ、なにこれ!ガーリック臭がハンパねぇ!
こいつはメッチャ元気の出る味だわΨ(`∇´)Ψ
バーベキュー味なんて蹴散らすほどのニンニクパワーですよ。
そして、これだけニンニク臭くても、今週末はひきこもる予定だから問題ナッシング♪
っていうか、カフェオレ片手に食べないと、オジサンにはちょっと厳しい濃厚さかも?

まぁ、たまにはこれぐらいパンチのある味を食べないとね(´∀`)b