Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼のりわさび味 頑固あげポテト

うわぁ、固定資産税の引き落としで、口座からごっそりと金を持っていかれてる…(´д`)
新築耐火住宅減額が終了したので、今年度から根こそぎ持っていかれるようになったわけですが、ここまで容赦なく巻き上げられるとは思ってもいませんでした。
これに加えて消費税増税だの保険料アップだので財布はヒィヒィ状態…もう、いじめるのはやめてくださいよ…。
そしてこれが全部、公務員の養分になっているのかと思うと、ホント腹立たしい限りです。
マジで公務員の給料をごっそり削って、国民に還元しろや!
なーにが「日本を取り戻す」だよ…国民の生活をめちゃくちゃにしているだけじゃねーか。
アベノミクスは大失敗だし、消費税増税で景気は腰折れしちゃっているしで、安倍は責任を取って切腹するべきだろ。
なに、ノウノウとゴルフして遊んでいるんだか…国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!

SHINE!安倍!ヽ(`Д´)ノ

というわけで強烈にビンボな我が家は、今夜もスナック菓子で夕食です。
はぁ~、今頃お役人さん達は、ボーナスでホクホクなんだろうなぁ…惨たらしく死ねば良いのに…。
 
イメージ 1

そんな今回は、焼のりわさび味の頑固あげポテトをチョイス。
生活と一緒で、食事もピリ辛です…。
 
イメージ 2

これは香ばしい焼のりの味と、わさびの爽やかな辛さがあいまったポテチとなっております。
カリカリッとした歯ごたえに、ピリッと来る辛さが食欲を刺激しまくりです。
ほうじ茶片手にカリポリと食べると、和の味を満喫出来ること受け合い…。
この頑固あげシリーズは、ハズレ無しですなぁ~(*´Д`*)

これで、あとは生活が楽になれば言うこと無しなんですがね…。
こんな役人天国の日本では、未来はありませんなヽ(;´Д`)ノ