Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハワイアンオニオンソルト味ポテチ

えーっと…なにこのニュース…。

国家公務員、大幅増ボーナス支給
http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014063001001120.html

歳入が不足しているからって消費背増税を始めいろんなところで国民から金を巻き上げているのに、お役人様はずいぶんと羽振りが良いもので…。
まともな神経をしていれば、まずは無駄な歳出を抑えるところから始めるってことで、公務員の給料を削るもんだろうにねぇ~。
ホント、日本って役人天国ですな…(´д`)
役人に非ずは、人に非ずってところでしょうか?
ふざけた話ですわ…この国に未来は無いですね。

というわけで貧乏な庶民は、今日もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ハワイアンオニオンソルト味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

どの辺がハワイアンなのかよくわかりませんが、オニオン風味が良く効いた味のポテチとなっております。
これは普通の塩味と違って、バーベキューっぽい味付けが陽気な感じでちょっと元気が出てくる味ですな。
アイスコーヒー片手に、パリパリと頂いちゃいました♪
おいしいポテチを食べれば、明日も頑張って働けるってもんですヽ(´ー`)ノ

はぁ~、今頃お役人様は、目の前で握ってくれるお寿司やフルコースの料理を食べているんだろうな…公務員はマジで死ねば良いのに…