Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ナポリタンのパンチョ

今夜は友人と会う約束があったので、会社帰りに一路、秋葉原へ…。
 
イメージ 1

合流後、まずは腹ごしらえだよねーってことで、ナポリタンのパンチョへ突撃。
今夜はなんとなく、ナポリタンの気分だったのです。
 
イメージ 2

いつものように朝から食事を抜いているのであれば大盛りに挑戦したのですが、さすがに会社帰りのコンディションでは厳しいので、並盛りを注文です。
量も多めだし、味も濃いめなので、これでも胃にどっしり来るんですがね…。

食事の後は、秋葉原の各ショップを散策。
まんだらけやエックス等のソレ系なお店を回ったり、基板屋も欠かさずにチェックです。
 
イメージ 3

ちなみに今回、私が買ったのは、CPシステムIIのシステムボードと、MVSのKOF 97です。
我が家はCPシステムのカートリッジを膨大に所持しているので、システムボードが故障した時用の予備として3枚目を購入。
そしてKOF 97は、本来はオロチ編に手を出す予定は無かったのですが、七枷社の笑顔に負けての購入となります。

あー、KOF 97を買ってしまうと、94から96も欲しくなってきますねぇ~。
安いから、コレクションとして入手しちゃおうかな?(´Д`;)ヾ