Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

汁だく肉じゃが

昨夜に知った「アサイー」というフルーツが気になって仕方が無いので、地震で目が覚めてしまったのもあって、朝っぱらから24時間営業のスーパーへ突撃!ヽ(´ー`)ノ

ハイ、予想どおり、売っていませんでした…。
どんだけレアなフルーツなんだよ、アサイー(´・ω・`)
 
イメージ 1

で、手ぶらで帰ってくるのも何だったので、とりあえず肉じゃがの材料を買ってみました。
 
イメージ 2

最終的にはご飯にぶっかけて食べられるよう、汁だく状態で作ります(´∀`)b
 
イメージ 3

うんむ、朝から肉じゃがとか、我が家にしては贅沢な朝食である!

あ…隠し味の生姜を入れ忘れた…(´Д`;)ヾ