Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アサイー&ベリーミックス味チョコフレーク

今夜は、爽やかで甘みのある物が食べたい気分だったので…。
 
イメージ 1

日清のチョコフレークを冷蔵庫から取り出してきました。
味は、フルーツ系のアサイー&ベリーミックスというもの。
 
ですが…アサイーって何?(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

いくら考えても、知らない物の味はわからないので、早速チョコフレークの一塊を口の中へポイッと…。

えーっと…なんだろう?あんまりベリーの風味もなく、胸焼けをしたような味でかなり微妙ですねコレ(´・ω・`)
なんとなくアサイーの味が、ベリーの風味を掻き消している感じもします。
なので、ベリーミックスの方は問題無いのがそれとなくわかるため、たぶん犯人はアサイーなんだろうなと…。
もしかしてアサイーって、あんまり美味しくないフルーツだったり?
スーパーでも見掛けたことが無いので、あまり消費者に需要のあるフルーツでも無さそうだし…謎だ。
是非これは今度、本物を探してきて食べてみたいなぁ~Ψ(`∇´)Ψ
 
ちなみにこのチョコフレークは、アイスコーヒーと一緒に胃の中へ流し込んでしまいましたヽ(´ー`)ノ