Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とんかつ和幸 ロースかつ御飯

今日は人と会う約束が合ったので、駅前まで外出。
 
イメージ 1

その際、ちょっと遅めの昼食ってことで、とんかつ和幸でロースかつ御飯を頂いてみました。

私は外食でとんかつとか久しぶり過ぎなので、たらふく食べるぞぉ~!と思いきや…情けないことに大盛りご飯2杯であえなく轟沈(´д`)
昔はご飯3杯とかいけたのに、どうにも胃が小さくなってしまった模様です。
そんなわけで今回は、ちょっとくやしかったりしました(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

で、せっかくの外食なので、帰り際には和幸特製の柚子どれっしんぐをゲット。
これ、結構好きなんですよねぇ~(*´Д`*)

でも、最近のスナック菓子生活だと…使う機会なくね?(´・ω・`)