Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

にぎり寿司パック

今日も暑いなぁ~そろそろ冬寝室から夏寝室へ引っ越し時期かなぁ~?とソファーに寝そべりながらボーッと考えていたら、友人が昼食を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 1

というわけで今日の昼食は、贅沢にもにぎり寿司パックです(゚▽゚)
暑い時に食べる冷たい寿司って、めっちゃおいしく感じるんですよねぇ~!
 
イメージ 2

もうね、朝食抜きだったので、がむしゃらになってむさぼります(´Д`;)ヾ

ではでは、いつものようにパックの右下から摘んでいくことに…。
それはなぜかというと、私の好きなマグロとイカが左上にあるからです。
これが決まりなのか、はたまた黄金律の配置なのか、にぎり寿司パックって大抵左上にマグロとイカが鎮座してますよね?
深くは考えたことが無いですけれど、好きな物は一番最後に食べる性格なので、とにかく右下から食べ進めていきます(*´Д`*)
あぁ、冷たいお寿司、最高にうめぇ~♪

これでしばらくは、暑さも吹き飛びますな(´∀`)b