Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコレート味ベビースター

のんびりと過ごしていたら、あっという間に夜…。
休日は、時間の進みが早いから困る(´・ω・`)
 
イメージ 1

とりあえずお腹が空いてきたので、今日は友人からの貰い物であるチョコレート味のベビースターで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

最近流行のチョコレートコーティングされたスナック菓子…これは、そのベビースター版です。
このコーティング系はスナックによってアタリハズレが大きくあり、私的にはチョコカールが一番好きだったりします。
 
で、早速頂いてみましたが、ベビースターとチョコの相性が意外に良いことに驚き!(゚▽゚)
ほろ苦くて甘いチョコの味が、ベビースターの香ばしい味によく合うんですよねぇ~。
牛乳片手に食べると、手が止まらなくなります…。
うん、これは間違いなくおいしい(*´Д`*)

こういう変なお菓子って、おもしろいからホントやめられないですよね(´∀`)b