Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリックチキン味チキンラーメン

昨夜の飲み会の料理で、あまりお腹の調子がよろしくない状態な今朝。
こういう時は、やはりインスタントラーメンに限りますよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで朝食は、ガーリックチキン味のチキンラーメンを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

これはカップヌードルタイプのチキンラーメンなのですが、「ガンバレ!受験生」って…いつのやつなんだろう?
ワゴンで安かったから買った物なんだけど、確実に見切り品ですよね…。
 
イメージ 3

中身は、具が結構ゴロゴロしております。
チキンラーメンの癖に、贅沢だ(゚▽゚)
 
イメージ 4

これはガーリックチキン味とのことですが、花粉症で鼻が詰まっているせいか普通のチキンラーメンにしか感じられないのが残念なところ…。
でも、チキンラーメンは普通が一番おいしいから、これでいいよね(*´Д`*)
あぁ、早く花粉症の時期が、終わってくれないかな…。

さてと、お腹も膨れたし、そろそろ出勤するか(´・ω・`)