Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

白桃味カルピスソーダ

クソ忙しい時に飲み会とか、ホントもうヤダ!(´д`)
せっかく早く退社できるのだから、まっすぐおうちに帰りたいです…。
っていうか、みんなは早く家に帰りたくないのかなぁ~?
自宅が一番の癒し空間だと思うんだけどな…。
う~ん、謎だ(´・ω・`)
 
イメージ 1

というわけで、飲み屋のメシで口の中が気持ち悪いので、今夜は寝る前に白桃味のカルピスソーダを頂きます。
 
イメージ 2

あ、なんかこれ、ちゃんと白桃っぽくておいしい(*´Д`*)
カルピスソーダのシュワシュワ感も、濁った口中を洗い流してくれるようで爽やかだ♪
風呂上がりの火照った体には、とてつもない御馳走に感じられます。
この味、私的に結構好きかもしれませんヽ(´ー`)ノ
おかげで、これならすっきり寝られそうだ!

さて…明日も仕事だから、早めに寝るとしましょうかね…(´Д`;)ヾ