Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クロネコヤマトミニカー その3

友人もクロネコポイントが溜まっていたらしく…。
 
イメージ 1

本日なんと「大型トラック10t車」を頂きました!
 
イメージ 2

早速開封してみましたが、とにかくでけぇ!(゚▽゚)
 
イメージ 3

だけど…あんまり遊べるギミックがないね…これ…。
 
イメージ 4

後部ハッチが…。
 
イメージ 5

開くだけです(´・ω・`)
他の車種は、サイドの扉も開いたのにねぇ~。
大型トラック10t車って、大きいだけが取り柄ですか…。
 
イメージ 6

ちなみに、クール宅急便車とウォークスルーW号車と、大きさを比較してみました。
 
イメージ 7

えーっと、これ…縮尺が統一されてなくない?
クール宅急便車の2倍が大型トラック10t車ってわけないですよね?
う~ん、ちょっとガッカリ…せめてスケールは統一して欲しかったなぁ~(´Д`;)ヾ
 
とりあえず、これにてコンプリートってことで、それだけは満足♪
ノベルティグッズは、ついつい集めたくなっしまいますよねぇ~。
「非売品」の魔力って奴?('∇')