Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ロックソルト味ディーポ

一週間ぶりのスナック菓子ぃ~ヽ(´ー`)ノ
ってことで、今日の夕食はポテチとなります。
 
イメージ 1

そんな今回は、ディーポというポテチをチョイス。
味は、ロックソルトとなっています。

ところで「ディーポ」という名前ですが、それって「DDI Pocket」の略でしょうに…。
このポテチ、なんでこんなネーミングにしたんだろうか?
謎だわぁ…( ・ω・)
 
イメージ 2

それはさておき、早速開封してみましたが、これはいつもの厚切りポテチよりも、さらに分厚いポテチになっております。
ここまでくると、食感がポテチと言うよりも、成形スナックになってきちゃっていますね。
私的にポテチは薄切りが好きなので、ちょっとこれは無いかなぁ~ってな感じです。
岩塩の味付け自体は悪くないだけに、もったいないポテチだなと思いました。

さて、このディーポというシリーズは、生き残ることが出来るのでしょうか?