Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

玉ねぎ汁の具インスタントみそ汁

猛烈な鼻づまりにより、息苦しくなって起床(´д`)
花粉の季節は、熟睡が出来ないのも嫌いな一つ…。
はぁ~、早く終わらないかなぁ~花粉散布。
生きるのがツライです…ヽ(;´Д`)ノ

というわけで小腹も空いてきたので、今日もインスタントみそ汁で生き延びてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、玉ねぎの具をチョイス。
 
イメージ 2

みそ汁に入れる玉ねぎとは、これは刻み方がまったく違いますね…。
 
イメージ 3

お湯を入れたら、具の玉ねぎがお麩みたいになっちゃった(´Д`;)ヾ
味の方は多少甘味を感じられはしますが、正直あんまりよくわかりません…。
「玉ねぎが入っているよ!」と言われると、あぁ、なんかそんな感じがするねっていうレベル。
まぁ、みそ汁としては飲めるので、気にしない気にしない(´∀`)b

これにて5種を食べ終わったので、インスタントみそ汁生活も一旦中断。
明日からはまた、スナック菓子生活に戻すことに…。
さすがにインスタントみそ汁だけ生活は、精神的にもツライです(;´д⊂)