Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザランチ

昨夜は早めに寝たけれど、早朝に鼻づまりによる呼吸困難で起床(´д`)
発熱による関節の痛みでトイレへ行くのすらキツイということで、今日は会社をお休みしました。
てっきり、この鼻水は花粉症だろうと思っていたのですが、なんかちょっと黄色かったことが気がかりだったわけで…案の上って感じです。

さて、症状が風邪とわかれば話は簡単…。
 
イメージ 1

我が家は薬なんて飲まず、風邪は食って治せということで、今日の食事はピザを注文。
 
イメージ 2

というわけで、ドミノピザのランチセット「クワトロ①」を頂きます。
私は風邪をひいても、食欲が落ちないのだけが救いなのです。
 
イメージ 3

ちなみにこれはランチなので、サイドメニュー付きになっています。
 
イメージ 4

というわけで今回は、ポテナゲをチョイス。
やわらか歯ざわりで、痛い喉でも安心して食べることができます。
さぁ、ガッツリ食って、バッチリ風邪を治しましょうかね(´∀`)b
 
カワバンガー!Ψ(`∇´)Ψ