Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

鼻水が止まらないので、天気も良いし花粉症だろうと思っていたら、実はカゼも併発していました。
そういえば喉は痛いし関節も痛いしで、おっかしいなぁ~?とは思っていたんですよね。
あ、ヤバイ…なんだか起きているのもツラくなってきた…(´д`)

今夜は、といった状態なので、大人しく会社帰りに買ってきたマンガでも読みつつ、のんびりと夜を過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、キャラが増えすぎて収拾が付かなくなってきている感じな「モンスター娘のいる日常」5巻と…。
 
イメージ 2

予想していた通りアニメ化が決まった「僕らはみんな河合荘」5巻と…。
 
イメージ 3

付属のねんどろいどぷち目当てで手に取った「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」6巻の3冊を購入です。

で、このお目当ての付録なのですが…。
 
イメージ 4

もったいなくて開封出来ないよ!(´Д`;)ヾ
これは保存用ってことにして、他に開封用と改造素体用の2セットを買うしかないのかなぁ~?
こういう付録系って買える時に買っておかないと、後で欲しくなっても手に入れづらくなるんですよね。
下手すると、市場に出回らなかったりするし…。
う~ん、悩む /(-_-)\