Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とんかつ和幸 ひれかつ

明日から消費税増税でマジFuck!な状態なので…。
 
イメージ 1

今日は給料も出たことだし、会社帰りにとんかつ和幸へ寄り道。
 
イメージ 2

こういう時ぐらい贅沢してもいいよね?ってことで、ひれかつを買って来ちゃいました(*´Д`*)
 
イメージ 3

久しぶりに食べるよ…とんかつ和幸のひれかつ♪
分厚いくせに、やわらかいお肉…。
そして、簡単に噛み切れるし、肉厚によるモキュモキュした歯ごたえもたまらない!(゚▽゚)
やっぱとんかつは、ひれかつに限るよねぇ~。

実は私…ロースとんかつの脂身って、ちょっと苦手なのよね…(´Д`;)ヾ