Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

4種のチーズ&トマト味ピッツェッタ

なんだか今日は、頭が重くてフラフラする一日でした。
PM2.5が中国から多数飛来してきているという話ですので、たぶんそれも影響しているんでしょうねぇ~。
ほんと、日本から中国人は出て行けばいいのにな…。
存在自体が迷惑極まりないですヽ(`Д´)ノ

といった感じで今夜は気分があまりよろしくないので、昨日に引き続きピッツェッタで夕食にして癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

味の方は、4種のチーズ&トマトをチョイス。
 
イメージ 2

チーズ&トマトということで、これは完全にピザ味に仕上がっていますね。
昨日のペッパー味も香ばしくて良かったのですが、今日のトマト味もピザっぽくてとてもおいしいです。
マジで、食欲を刺激する味になっております。
小振りなビスケットで手軽に食べられるので、このピッツェッタというシリーズはかなり気に入ってしまったかもしれません。
チーズの風味も、嫌味じゃないですしねぇ~。
牛乳片手に食べたら、たいへんおいしゅうございました(*´Д`*)