Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

今夜は何もヤル気が起きないため、お菓子でお腹が膨れた後は早々にベッドイン。
こうなることはわかっていたので、会社帰りに本屋へ寄ってゴロ寝読み用のマンガを見繕っておきました。
 
イメージ 1

そんな今回は、よくもまぁこれだけネタが続く物だなぁと思っていたら、いつのまにか巻数が2桁突入の「マンガで分かる心療内科」10巻と…。
 
イメージ 2

驚きの連続刊行まっしぐら中な「聖刻群龍伝 龍虎の刻」4巻と…。
 
イメージ 3

ついに完結してしまった「MSV-Rシリーズ」ジオン編の3冊を購入です。

MSV-Rのイラスト集は、この古臭いデザインが見ていて本当に癒されるんですよねぇ~。
丸みを帯びた何とも言えないラインが、マジでたまりません。
そういえば、ページをパラパラとめくっていると、知らないMSがチラホラと出てきて驚いていたりもしています。
 
イメージ 4

ジュリックとか、初めて見ましたわ(;゚ロ゚)
調べてみると、なるほど…MSV-Rで新規にデザインされたMSなのね…。
下半身はゴッグなんだけれど、上半身が…なにこれ?状態。
いや…なんていうか…さすがにヒドイですよ…これは…((((゚Д゚;))))
 
それも含みで、結構楽しんで読むことが出来ました(´∀`)b