Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

4種のチーズ&ペッパー味ピッツェッタ

普段は我が家のPCは全てスリープで運用しておりますが、本日リビングのPCを間違えてシャットダウンしたら、パワースイッチを押しても起動しなくなってしまいました…。
やべぇ!と思いつつパワースイッチを連打していたら突然起動したので、おそらくパワースイッチの接点不調が原因かと思われます。
とりあえず停電でも起きない限りはシャットダウンをすることは無いので、ひとまず今回は様子見をすることに…。
今の我が家には、PCを買い換える余裕なんてこれっぽっちも無いですからね(´Д`;)ヾ

といった感じで今夜はちょっと焦るような事件がありましたが、夕食がわりのお菓子を食べて落ち着いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、4種のチーズ&ペッパー味のピッツェッタというものをチョイス。
 
イメージ 2

これは見た目からしても、東ハト版のチーズビットって感じですかね?
食べてみると、かなり味は異なる印象でしたが…。
ビスケット部分はサクサクと軽く、ペッパーの風味が香ばしくて、かなり刺激的なビスケットになっています。
こいつは紅茶を片手に食べると、病みつきになる味ですねぇ~。
何気に濃厚な味わいだったりしますので…。
というわけで、かなり食欲を刺激する味の小さなビスケットでした(´∀`)b