Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Lipstick Adv.シリーズ最終作購入

昨日、何か面白い物は無いかな?と秋葉原の中古ショップを歩いていた時に、偶然発見した代物…。
 
イメージ 1

それは「Lipstick Adv.4」というゲームソフト…。
このゲームは「LIP3」で完結しているとばかり思い込んでいたのですが、4作目が発売されていたんですね。
まぁ、前作から8年も開いていますし、絵柄もすっかり別人なため、今まで気が付かなかったのも仕方ないわけで…。
いやぁ~、それにしても懐かしい。
 
イメージ 2

あと今回、せっかくなので、今まで見て見ぬふりしていた外伝的作品である「Lipstick Adv.EX」も合わせて購入してみました。
何故これはスルーしていたのかと言いますと、やっぱヒロインは音美ちゃんじゃないとね!Ψ(`∇´)Ψ
ハイ…理由なんて、そんな物です…。
とりあえずWindows2000環境は確保してあるので、時間があったら両ソフトともインストールして遊んでみたいと思います。

そんな時間があるといいな…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

というわけで、これにて旧作あわせて全シリーズコンプリート。
満足満足(*´Д`*)
ちなみに1と2がPC-8801版、3がPC-9801版となっています。
せっかくだから、1からぶっ通しで遊びたいなぁ…(´ー`)