Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まろやか黒酢味すっぱムーチョ

今週も、地獄の一週間のはじまりはじまりぃ~(´・ω・`)ノノ パチパチパチ
あぁ、もう一日中…眠くて眠くてたまりませんでしたよ…。
こういう日は、さっさとスナック菓子を食べて、ベッドに潜り込むに限ります。
 
イメージ 1

そんな今回は、まろやか黒酢味のすっぱムーチョをチョイス。
ちなみに私、実は黒酢って苦手だったりします(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

これは、ちゃんと黒酢の味をしたポテチとなっていますが、私にとっては逆効果。
黒酢特有のまろやかな酸味が、なんとも苦手だったりします…。
やはり酢なら酢らしく、突き刺さるような酸っぱさが無いとね!ヽ(;´Д`)ノ

という感じなので、私的にはちょっと微妙な味付けのポテチでした…。