Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Piaキャロットへようこそ!!追加分

気分が良くない時は、やはり買い物でストレス解消ですよね!
 
イメージ 1

ってことで今夜は会社帰りにガラクタショップへ寄って、サターン版の「Piaキャロットへようこそ!!」と…。
 
イメージ 2

ドリームキャスト版も持っていますが、サターン版の「Piaキャロットへようこそ!!2」をゲット。
 
イメージ 3

さらにオマケで、「Piaキャロットへようこそ!!」の店頭デモ版も付けてもらっちゃいました。
 
イメージ 4

で、ここまで揃えたら、PC版の「Piaキャロットへようこそ!!3」も買わないとねってことで、「COMPLETE BOX」を購入です。
 
イメージ 5

BOXの裏面は、とってもシンプルになっております。
 
イメージ 6

箱の中身は、初回版と…。
 
イメージ 7

ぴあかべのパッケージがそのまま入っているだけという乱暴なパックです。
 
イメージ 8

本編のCDは2枚組になってまして、フローラルミントタイプとトロピカルタイプな絵柄のレーベルになっています。
私的には、ぱろぱろタイプが一番好きなのにな…(´・ω・`)
 
イメージ 9

そして他には、オマケというかガラクタがいっぱい。
コースターとか、もったいなくて使えないですよね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 10

ちなみに、ぴあかべの方はシンプルな構成になっております。
 
イメージ 11

うんうん、ほっけうるふ氏は正義ですな!Ψ(`∇´)Ψ

さてさて、これだけ揃うと、いったいどのゲームから手を付けたものか…そこが一番の悩みどころッス。