Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香ばし塩味 頑固あげポテト

雨が降って上空の花粉やPM2.5が落ちてきたため、今日は目が一日中キビシイ状態に…。
右目が特にひどいことになりまして、ピーク時には目が開けられない程にもなりました(´・ω・`)
ほんと、この時期はツライですわぁ…。
とにかくPM2.5だけでも、なんとかならないもんですかねぇ~?
私的には、中国大陸の人間が全員死んでくれると嬉しいんですが…。
まぁ、奴らはゴキブリのようにしぶといですから、こればっかりは期待出来そうにないですね。
 
イメージ 1

というわけで今夜は、香ばし塩味の頑固あげポテトを食べて、なんとか凌いでみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、あられのような風味のある塩味のポテチです。
「頑固あげポテト」ということで、なんとも和風っぽい仕上がりになっていますね。
最近、堅あげポテト系の食感には飽きてきていたのですが、この頑固あげは新鮮な風味なので、かなり気に入りました。

でもまぁ、こればっかりになると、またすぐに飽きてしまうんだろうなぁ~とは思いますが…(´Д`;)ヾ