Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

甘辛おこげ醤油味 頑固あげポテト

なんだか今日は、妙に生暖かい陽気の一日でした。
マフラーもいらないぐらいの暖かさだったので、来週で月も変わることですし、今週末にクリーニングに出しちゃおうかな?
でも、私が何か行動を起こすと必ずと言って良いほど反発が来るので、そうなると来週は確実に冷え込むことになるかも?
う~ん、もうちょっと様子見した方がいいかなぁ~?悩むわぁ~(´・ω・`)

といった感じで頭を抱えつつ、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に引き続きの頑固あげポテト…味は甘辛おこげ醤油です。
 
イメージ 2

これは甘辛醤油味と言うことで、まさにあられの味になっております。
ポテチなのに、あられを食べている気分になるという不思議なスナック菓子です。
あられ味なポテチも、なかなかに風流でおいしいですなぁ~。
たまには、こういう和風な味も良いものです(*´Д`*)

まぁ、たまに食べる味だから、おいしく感じるのかも知れませんが…(´Д`;)ヾ