Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

エタアル&ソナーニル購入

今夜は、ガラクタショップに寄り道してからの帰宅です。
 
イメージ 1

目的は、入荷されたドリームキャスト版「エターナルアルカディア」と…。
 
イメージ 2

XBOX360版「紫影のソナーニルRefrain」の受け取りのためだったりします。
 
イメージ 3

それと今回、ソナーニルの予約特典ということで、「ファンタズマゴリアカード/『旅の祝福』」と「大機関辞典」というものを貰いました。
っていうか、前知識がまったくないので、実は良くわかっていなかったりします(´Д`;)ヾ
とりあえずXBOX360で新作のソフトが出るからということで、勢いで予約しただけでしたし…。

それよりもこのゲーム、ライアーソフト製だったんですねぇ~。
潰れずにまだ生き残っていたことに、かなり驚いていたり…。
 
イメージ 4

私的には「行殺・新撰組」とか「ぶるまー2000」とかの頃のイメージしかないですから…。
うんうん、八雲剣豪氏の絵って、久しぶりにみてもやっぱいいよね(*´Д`*)

それにしても、今はソナーニルのようなゲームを作っているんですなぁ~。
でも、なんで今更XBOX360向けなんだろう?謎だ…。