Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

邪神降臨&コロ落ち購入

寒さに震えつつクリーニング屋へ行った帰りにガラクタショップへも寄り、昼食代を使ってドリームキャストのゲームソフトを買って参りました!
やっぱ、メシよりゲームですよねー♪ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんな今回は、ディアブロっぽいハック&スラッシュ系ゲームの「ロードス島戦記 邪神降臨」と…。
 
イメージ 2
 
イメージ 3

さらに非売品のプレミアムディスクもあったので、まとめて購入です。
実は邪神降臨もコロ落ちも、両方とも実家を探せばあると思うのですが、いまさら実家なんて行きたくないってことでの再購入だったりします。

本当なら空賊RPGの「エターナルアルカディア」とか、グレフ横シューの「ボーダーダウン」とかも欲しかったのですが、そちらは売り切れだったので泣く泣く諦め…。
ドリームキャストにはPS2には無い良ゲーがたくさんあるのですが、いかんせん生産数が少ないため、再度集め直そうとすると本当に苦労しますよね。
クレオパトラフォーチュンなんて、どこに行っても売ってないですし…(´・ω・`)