Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

イカとホタテ弁当

目が覚めたら13時過ぎ…(;゚ロ゚)
何故か12時間以上も爆睡していたわけで…ほえ~って感じでポーッとしていたら、友人が昼食を持って遊びに来てくれました。
 
イメージ 1

そんな今回は、イカとホタテ弁当で昼食となります。
 
イメージ 2

照り照りっなイカとホタテが入ったお弁当。
しかも、見ただけで味が濃そうな色…って、うは!めっちゃ濃密な旨味!(゚▽゚)
これ、絶対にご飯が足りないぞ…。
私的な感覚では、ホタテx1、イカx1で充分な分量のご飯しか入ってないかな?
うわー、おかずがもったいないもったいないもったいない…ヽ(;´Д`)ノ

貧乏性なので、味が濃いと、ご飯もその分食べないといけない脅迫感に襲われる私であります。