Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スタミナ冬野菜味 暴君ベジネロ

三連休明けは、毎度キッツイですなぁ~。
今日は一日中、眠くて眠くて仕方なかったですよ…(´・ω・`)
でもまぁ、なんとか無事に一日も終わったわけですが、なんだか今夜は妙に冷え込むので、辛いスナック菓子でも食べて鋭気を養ってみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、暴君ベジネロというスナック菓子をチョイス。
 
イメージ 2

スタミナ冬野菜ということで、ダイコン、ジンジャー、レンコン、ハクサイ、ブロッコリー、ゴボウ、ニンジン、ホウレンソウと言った感じで、根菜を主軸にした構成となっているようです。
根菜は、体が温まりますからね。
 
イメージ 3

見た目は、よくある野菜スナック。
ちょっとマカロニみたいな感じですねぇ~。
で、味の方はというと、程よい辛さに仕上がっていて、とってもGood!
ほんのりピリリと来る辛さなので、そこそこのアクセントがあって良い感じです。
何気にこの味は、私的に好みかもしれません(*´Д`*)

ほうじ茶と一緒に食べると、かなりイケますなぁ~(´∀`)b