Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ラムネ味LOOK

三連休も終わり、明日からまた仕事だと思うと憂鬱な気持ちで一杯になったので、今夜も寝る前にLOOKチョコレートを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は昨日に引き続き、はじけるショコラシリーズからラムネ味をチョイスです。
 
イメージ 2

ソーダのつぶつぶ入り」ってことで、これもまた「わたがむ」のような弾ける感触が楽しめそう♪
 
イメージ 3

昨日のもおいしかったので、このラムネ味にも期待ですな。
 
イメージ 4

見た目は普通のチョコレートですが、食べると口の中でシュワシュワパチパチと弾けまくりで楽しいチョコレート。
味の方もラムネということで、独特の爽やかな甘味のある味を堪能することが出来ます。
このシリーズ、何気に悪くない味なので、かなり気に入ってしまいましたよ(*´Д`*)

しかし、これは友人からの貰い物なので、どこに売っているのかわからないのが残念なところだったり…。
今度、探してみようかな?(´∀`)b