Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アーモンドチーズ味ベビースター

ヤバイ…GTA5のやりすぎか、トイレに立った瞬間に猛烈な立ちくらみが…。
これ、完全に3D酔いだな…うわぁ、頭の中がグニャングニャンして気持ち悪い(´д`)
というわけで今日のゲームは、これにて終了…。

落ち着くまでソファの上で横になり、今夜もドデカイラーメンで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、アーモンドチーズ味のベビースターをチョイス。
実はコレ、最初はアーモンド味と勘違いしてました(´Д`;)ヾ
というわけで、またチーズ味ですか…。
 
イメージ 2

でもこれは、カマンベールチーズ味よりかは食べやすいベビースターです。
アーモンドの風味がチーズの臭みを中和してくれるので、旨味とコクを純粋に楽しむことが出来ています。
このベビースターは、普通に食べられる味ですなぁ~(´∀`)b