Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カマンベールチーズ味ベビースター

なんかもう今日は、一日中GTA5をやってました…ヽ(´ー`)ノ
止め時が見つからなさすぎなんですよ…このゲーム。
世界への没入感もさることながら、次から次へと話が進んで、おもしろいったらありゃしない…。
箱庭系ゲームって、ガチで麻薬に近いですよねぇ~。
本当に意志を強く持たないと、やめることができません('~')

でもまぁ、さすがにこの時間になるとお腹も空いてくるので、ちょっとだけ小休止であります…。
 
イメージ 1

そんな今回は、カマンベールチーズ味のベビースターをチョイス。
あぁ…またチーズ味か…(´д`)
 
イメージ 2

見た目は、定番のドデカイラーメン。
しかし、味の方はキッツイチーズ味。
いやホント…マジでキツイですよ、このチーズ味は…。
これはカマンベールということでチーズの風味が特に濃厚ですし、さらにそのチーズを鼻の穴に突っ込んで食べているような味で、もはや苦痛でしかなかったりします。

とにかくコーヒーで流し込みながら食べ切りましたが、次はもう買わないかなぁ~って感じでした(´Д`;)ヾ