Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモンスカッシュ味LOOK

さすがに目が付かれたので、今日のGTA5はこれにて中断。
ゆっくりと休養したあと、また明日楽しむことにします(´∀`)b
っていうか、MG Ex-Sが完全に放置状態ですな…。
 
イメージ 1

というわけで、寝る前になんか口が寂しくなったので、LOOKチョコレートをチョイス。
 
イメージ 2

味は、レモン風味のつぶつぶ入りレモンスカッシュ味です。
 
イメージ 3

はじけるショコラって何だよ!と思いながら、早速一粒頂くわけですが…。
 
イメージ 4

見た目は普通のチョコレート。
ただし、口中で溶かすと途端に弾けだすおもしろいチョコレート。
昔に流行った「わたぱち」みたいなチョコレートですね。
 
イメージ 5

でもって何気に裏返すと、かなりキモイよ…。
パチパチ成分が、小さな虫の卵のように見えます。
でも、レモンスカッシュのさわやかな弾ける味と、チョコレートの苦甘さがとても相性抜群なんですよねぇ~。
ちょっとゲテモノ系な味のチョコレートですが、食べてみると意外に好感触だったりします。

うん、これはかなりイケテル味のチョコだ(*´Д`*)