Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トマトとベーコンの焦がしチーズ味ポテチ

コトブキヤ製R-GRAY1の組み立て説明図を見ながら、ウンウンと唸る今夜。
これ、真面目に塗装しようとすると結構たいへんなのね…。
さすが、アノ伊勢谷氏原型のキットなだけありますな。
まぁ、まだ年末年始休暇は始まったばかりですし、ゆっくりと考えていくことにしましょうかね…。
 
で、とりあえず悩んだ結果、本体の配色は以下の3色で行うことにしました。

 ・本体基本色:TS44 ブリリアントブルー
 ・ハッチ部色:TS57 ブルーバイオレット
 ・段落ち部色:TS15 ブルー

それと、翼には明灰白色を使い、フレームにはファントムグレーあたりがいいかな?
プラモデル作りって、こうやっていろいろと考えている時も楽しいんですよねぇ~♪

ってな感じで時間を忘れて妄想していたらお腹が空いてきたので、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、トマトとベーコンの焦がしチーズ味のポテチをチョイス。
うは!またチーズ味かよ…定期的に巡回してくるなチーズ味…。
 
イメージ 2

しかし、予想に反してこのポテチは、かなり美味しかったりします。
「グルメセレクト」というだけあって単純なチーズ味ではなく、まるで冷めたピザトーストのような味になっているんですよね。
中でもピーマンの苦みがきちんと再現されていて、これはスゴイと思ってしまいました。
っていうかこれ、電子レンジで温めて食べたらもっとおいしいんじゃね?とも思ったのですが、それに気がついた時には袋の中はもうカラッポ…すでに手遅れでした(´・ω・`)

そんなわけでこれは、もっと食べたいな…と思えるポテチでありました(´∀`)b